本厚木のエンジニアブログではある

日々の開発で出たエラーや日常などいろいろ書いていくブログです。

HTML,CSSの勉強

  • こんばんは、エンジニア(仮)の遠藤です。ブログを始めます。

  • ここでは、エンジニアになる過程で参考にしたサイトや、迷ったことつまづいたことなどを書いていけたらなと思います。

  • 今は、HTML、CSSの勉強をしているところです。

【参考にしているサイト】

  • 参考にしているサイトはドットインストールというサイトです、動画で教えてくれるのでわかりやすいです、他の言語もあるのでこれからもお世話になりそうです。

【近況】

  • 今は完成した画像をみながらHTML、CSSを書いています。

【備考】

  • ホームページなどをみてここはどうやっているんだろうと思ったところは調べてみると良いです!
  • 今つまづいていているところなどは次回にあげていきます!