本厚木のエンジニアブログではある

日々の開発で出たエラーや日常などいろいろ書いていくブログです。

eclipse ADTbundle版SDKがない

どもー
eclipse導入してみようかと思いeclipse導入の記事を参考に導入しようとしたら記事に載っていたファイルがデベロッパーアンドロイド?のサイト内になかったので調べてみました。

eclipse導入の記事によく載っている
ADTバンドル版SDK(adt-bundle-mac-x86_the SDK ADT Bundle for MAC)が配布中止になったらしい。
Android Studioの正式版が出たかららしいです、将来的にgoogleeclipseのサポートを終了するらしいので、今後Android Studioを導入して利用していこうかと思います。

ADTプラグイン単独は配布しているらしいですね、、、
参考URL:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n134579