本厚木のエンジニアブログではある

日々の開発で出たエラーや日常などいろいろ書いていくブログです。

本厚木ってすごいよね、本厚木はおすすめだよ

本厚木って良い街ですよね。 本厚木の良い所おすすめスポットについて書いていきます。 僕の地元も本厚木です。隠れた名所とかあれば…書きますね笑

本厚木の魅力について

都会過ぎず田舎過ぎずで住みやすい

よくわかんないですけど住みやすいですよ、子育て支援もしっかりしてますので割りとママさんにもおすすめです。

治安が良い

治安大事ですよね、都会過ぎても怖いし、田舎過ぎても怖いし、その間の本厚木は最高!昔はヤンキー的な人もいましたけどね、今も方々は割りと落ち着いています。

地味に不便しない

駅から近い家でもそこまで家賃も高くないって地味に良いですよね、都会へのアクセスもまあ良いです。
本厚木駅も服屋、謎の映画館、靴、スーパーマーケット、食事処、公園、その他変わった店とかもあるので、なんか不便しないんですよねえ 風俗も結構ありますよ、ここはあまりおすすめしませんが、キャバクラとかいった事ありますが、モダンラウンジ以外はおそらく察しです笑 ロマンスカーが今まで止まってたのに海老名さんに取られてしまったことをあと三年は引きずりますね。。。

すみませんもう出ません。

何かあればコメント欄に........

本厚木最高!!なんかわかんないけど...